friendship2100’s diary

体験したこと実感したことから発信します。情報の真実性・信頼性の確保に努めます。

小雨の日は写真を撮りに行きます 2

昨日のブログ投稿でシューター(撮影者)として小雨大好きと書きました。

昨日は雨に濡れて美しい花や果実などの写真をアップしましたが、今日は雨に濡れた散策路周りの秋の景色をアップさせていただきます。

 

雨に濡れた散策路1

雨に濡れた散策路2

雨に濡れた散策路3

雨に濡れた散策路4

雨に濡れた散策路5

 

雨に濡れた土も石も木も葉も様々なものがみずみずしい色彩を見せてくれるように思うのです。小雨の日は雲も薄かったりしますので、思いの外明るく良い色が出るようにも思います。

5枚目では空の雲の様子が変わり始めています。この後面白い空の変化がありましたので、後日その時の写真をアップしたいと思います。