friendship2100’s diary

体験したこと実感したことから発信します。情報の真実性・信頼性の確保に努めます。

小雨の日は写真を撮りに行きます 3

昨日のブログ投稿で、15日の小雨の撮影行について「空の雲の様子が変わり始めています。この後面白い空の変化がありましたので、後日その時の写真をアップしたいと思います。」と書きました。

この空の変化とは、雲が少し切れて強烈な日差しが降り注ぎまして、景色のコントラストと言いましょうか、色合いと言いまししょうか面白く変化を続けたのです。

その時の写真をいくつかアップさせていただきます。

 

雲間からのスポットライト 1

雲間からのスポットライト 2

雲間からのスポットライト 3

雲間からのスポットライト 4

 

小雨の時は様々な変化に富んだ写真が取れるように思います。