friendship2100’s diary

体験したこと実感したことから発信します。情報の真実性・信頼性の確保に努めます。

有楽町でPapasを楽しむ

昨日は「エプソン フォトグランプリ2022」に応募するため、有楽町にあるショウルームの「エプソンスクエア丸の内」を訪れました。

 

ついでに、ショウルーム内の写真展やエプソン製品を店員さんの親切な案内を受けながら見て回りました。

 

面白いと思ったのは、オフィスの書類を水を使わず繊維化し結合成形して再び印刷用紙や名刺のような厚紙・色紙などを作ることができる「PeperLab(ペーパーラボ)」という小型の製紙機です。紙のリサイクルや機密書類の処理には良い提案と思いました。

 

その帰りに、老舗ブランドのPapasをウインドウショッピングならぬウィンドウシューティングして楽しみました。

老舗を感じさせる構えや装飾

老舗の入り口が開いてますが

僕はウインドウシューターなので

ミニライトの反射の具合好みです

店内と外の写り込み具合堪りません

店内の作り付けや陳列服とウィンドウへの微かな写り込みが合う

ありがとうPapas。ウインドウシューティング終了