friendship2100’s diary

体験したこと実感したことから発信します。情報の真実性・信頼性の確保に努めます。

季節外れのハイビスカス🌺

ハイビスカスが咲いていました12月12日!

駅の近くの美容室の前のアプローチ。

店主は花が好きなのだろう、一年中花が絶えることなく飾られている。

とは言え、冬のハイビスカスはすごいな。

ツボミも一杯付いているから、これからどんどん咲くのでしょう。

うっかりスマホをポケットに入れ忘れたのに気付いて。

取りに帰りました。

花好きの店主が暖い店の中で愛情を注いで育て冬に花を咲かせた心意気みたいなものを感じ。

朝雨のなごりの雫を付けた花を一生懸命撮りました。

だが、色が出ないのですよ、特に黄色は白く飛んでしまって、一番色の良いのを選んでみましたが、どうでしょう。

マスター、ご免なさい。